子猫をてなづける

皆さんは犬派? それとも猫派?どっちかな〜〜。

 

自分はめちゃくちゃ猫派なんだけど家族がみんな猫大っ嫌いなんです。

 

昔、両親にこっそり隠れて子猫を拾って買おうとしたら父が猫を飼うくらいならおれが家を出いくなんていうから諦めたんです。

 

何年か前に犬をもらってきてそれは無理やり飼うことができました。最初は嫌がってたのに最後は溺愛。でも13年たって死んじゃって以来ペットがいない状態。

 

ねこは散歩する必要がないからいいなって思うんだけどね〜。でもってあの気まぐれ感がめちゃいいんです。

 

飼いたいななんて思ってたらなんと家の裏で猫が子供産んだみたいなんです。
当然のごとく親はめちゃめちゃ警戒してて遠くから覗き込んだだけでも牙むき出して「フーーーーッ!!」って威嚇してくる状態。

 

でも子供がいるから遠くに行くことはないでしょう。エサを毎日欠かさずおいてやると野良猫でもなついてくるっていうしなついて勝手に住み着いてしまえばこっちのもの。

 

親には自分が餌を置いたってばれないようにすればいいだけだし家の中まで入れようとは思わないけど猫が近くにいる生活ができそうな予感。逃げないでいてくれたらいいな〜〜。

関連ページ

あの脱毛クリニックはどうかな?
ワキの永久脱毛をするなら、クリニックでしたいと思ってはいたのですが実際するとなると、どこでしたらいいの!?と思っていた
初心者も安心な脱毛なら、どのサロンがいいの??
初心者に人気の脱毛サロンはどこがいいのかとネットで調べていたら『エピレ』が結構いいみたい!!
キャンプの季節です
7月になりました。夏といえば海水浴ですが私の楽しみはキャンプです。
スタンド・バイ・ミーをふーるで繰り返し見る!
スタンド・バイ・ミーをふーるでまた見ました。ここ最近、何度もみてます。4人の少年が1つの目的に向かってひたすら歩く姿が実に美しい映画でした。
顔の脱毛しよう。
今、篠原涼子さんがアラフォー独身女性がある日突然ヒゲが生えてきたというオヤジ女子を演じているドラマがやっていますよね。