キャンプの季節

7月になりました。夏といえば海水浴ですが私の楽しみはキャンプです。

 

雪中キャンプってのもありますがそれはものすごい重装備が必要になりますからキャンプといえば夏でしょうそれなりに道具もそろってます。
テントも3人用と4人用を持ってますしレギュラーガソリンが使えるコンロもあるしホワイトガソリン専用だけどかなり明るいランタンもあるしそれらを車に積んでいけばどこででも泊まれます。

 

テント持込みのキャンプは安くていいんですよね。だいたいのところが500円から1000円。設備のいいところなら水洗トイレも完備してるしシャワーまであるのでほんと衛生的に泊まれるようになりました。

 

さすがに山奥のキャンプ場で一人ぼっちだったときは明け方テントの周りに狐か何かの獣がたくさんいるのがわかり怖いなって思った時もありますがそこで出会った人と仲良く一緒にご飯を作ったりすることもありますし楽しい思い出がいっぱいできるんです。
さて今年はどちら方面へ行こうかな。

関連ページ

あの脱毛クリニックはどうかな?
ワキの永久脱毛をするなら、クリニックでしたいと思ってはいたのですが実際するとなると、どこでしたらいいの!?と思っていた
初心者も安心な脱毛なら、どのサロンがいいの??
初心者に人気の脱毛サロンはどこがいいのかとネットで調べていたら『エピレ』が結構いいみたい!!
子猫をてなづけてやる
皆さんは犬派? それとも猫派?どっちかな〜〜
スタンド・バイ・ミーをふーるで繰り返し見る!
スタンド・バイ・ミーをふーるでまた見ました。ここ最近、何度もみてます。4人の少年が1つの目的に向かってひたすら歩く姿が実に美しい映画でした。
顔の脱毛しよう。
今、篠原涼子さんがアラフォー独身女性がある日突然ヒゲが生えてきたというオヤジ女子を演じているドラマがやっていますよね。